10月ワークショップのお知らせ

今日は秋晴れ。過ごしやすいですね。

さて昨日は日帰りで東京へウィメンズケアヨガの研修に行ってきました。

女性ホルモンの変化ともうまく付き合いながら快適に日々を過ごせる女性を増やしたい、そんな同じ志を持つ仲間と、いつも内容の濃い学びを与えてくださるとみよし美里先生から今回も充実した研修を受けてきました。

動かしづらくなっているところもあんなことしたり、こんなことしたりでアプローチして血を巡らせ、ワーキャー(ヒーヒー?)言いながらどんどん身体の感覚が目覚めてゆく心地良さ。

この感覚を皆さんに届けたい!

ということで、ワークショップ開催することにしました!

10月27日(日) 13:30〜15:00(90分)
冬が来る前に血流良好計画!×ウィメンズケアヨガ

参加費 2000円

寒さに備えて内側から身体を温められるように骨盤まわりを動かします。肩こりや腰痛、冷え性の方!自分で自分の身体を温められるよう、早めの冬支度始めましょう!

ご予約はメール、 LINE@、お電話、もしくはスタジオにお越しになった際直接のお申込みでも!

お待ちしています^_^

ではここから写真コーナー笑。
とみよし美里先生と、横浜で活躍中のトレーナーあきさんと。
今回共に学んだ仲間のウィメンズケアヨガの先生たち♡
みなさんウィメンズケアヨガで身体もお肌の調子も良いよね〜、続けていると違うよね〜、と仰ってました。わたしも激しく同意!

そんなウィメンズケアヨガのセルフケアコース、次回は10月11日(金)です。大切な自分のためのケアを始めましょう。お申込み、詳細はこちらから。

新潟 弥彦村 ヨガ教室 スタジオおひさま

弥彦山を臨む長閑な場所にあるヨガとピラティスの教室。静かに自分の体と心に向き合う場所。

0コメント

  • 1000 / 1000