ABOUT US

スタジオおひさま では

全てのクラスが3名様までの少人数制クラスで、リラックスしてお過ごしいただけます。
(新型コロナウィルス感染予防の観点から現在定員を少なくしています。)


講師がお一人お一人に合わせ、わかりやすく丁寧に進行します。

初心者の方から、さらにヨガやピラティスを深めたい方も安心してご参加下さい。


ご利用方法
①ご予約フォーム、もしくは
LINE公式アカウントより事前予約

②担当者からの返信でご予約完了
   *オンラインクラスでは事前決済と
  させて頂きます。
  Pay Pay / 楽天Pay /ゆうちょ銀行振込

③《オンラインクラス》
 決済完了後に、ビデオ会議アプリzoomの
 ご招待ID.PWをお送りします。
 クラス開始5分前からアクセスできます。
 
 【対面クラス】
 ご予約完了時にスタジオ住所の詳細をお伝えします。お車でお越しの方はスタジオ前にいるのスペースに駐車して下さい。

住所/新潟県西蒲原郡弥彦村麓5552

講師     たえこ

1981年生まれ。
多忙な会社員生活の中で、体と心の両方のケアができるヨガ、ピラティスと出会い、その魅力にひかれ学びを深め、2009年よりピラティスを、2012年からヨガのクラスを大手スポーツクラブ、ヨガスタジオにて担当。

2013年弥彦村に拠点を移し、参加者一人一人に向き合うため、少人数制のスタジオおひさまを立ち上げ。

妊娠期、産後、更年期とライフステージによって変化する繊細な女性の身体と心。
自身も30代に自律神経、女性ホルモンのアンバランスから不調を抱えたものの、ケアをすることで不調の日々から抜け出した経験を元に、ウィメンズケアヨガ(女性ホルモンを整えるためのヨガ)を伝え始める。

女性の元気とキレイ、心地の良い毎日を応援する、をコンセプトに、身体と心に残るクラスを開催中。


・女性専門トレーナー
・全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニングコース修了
・リストラティブヨガ養成コース修了
・JABC 産前産後ヨガ、赤ちゃん体操指導者養成講座修了
・JABC 更年期ヨガ1級講座修了
・JABC  更年期ヨガ2級トレーナー
・FTPベーシックマットピラティス養成修了