4月ウィメンズケアヨガ2級講座スケジュールのお知らせ

こんにちは。

始めた人から元気になる
続けるほどにキレイになる
4月のウィメンズケアヨガ2級講座(セルフケアコース)のスケジュールのお知らせです。

「近ごろ疲れやすくて…」
「イライラしっぱなし」
「体型が崩れてきた…」
「とにかく冷える」
「生理前がつらい」

などなど、カラダとココロのゆらぎを感じ始めているオトナ世代の女性は多いものです。

女性ホルモンのバランスが変化する時期には、そのポイントをおさえたセルフケアを取り入れることで、不調から解放され、あなたがあなたらしく過ごせる日々が戻ってきます。

それを叶えるのがウィメンズケアヨガ2級講座(セルフケアコース)。

女性ホルモンのバランスを整えるための心地良いヨガのポーズ、エクササイズ、呼吸法などを、JABC認定ウィメンズケアヨガ2級トレーナー たえこがお一人お一人に合わせてカスタマイズします。


受講された方は、自分の体の状態がわかるようになり、その時の自分に必要なケアを日々取り入れることで、自分の体を自分で守り、イキイキと過ごしています。

さあ、春から新しく、心地よい毎日のために一緒に始めましょう!

詳しくはセルフケア講座をご覧ください。

ウィメンズケア / ヨガ / ピラティス   スタジオおひさま|新潟/弥彦/燕・三条

20代、30代、40代、50代 妊娠、出産、更年期を迎え、 ライフステージとともに変化する女性の身体 その変化に対応するしなやかさを磨き あなたがあなたらしく輝く日々を

0コメント

  • 1000 / 1000