10月のスケジュールのお知らせ
こんにちは!いつもクラスにたくさんご参加ありがとうございます。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、このところ朝晩のみならず昼間もすっかり涼しい日が増えてきました。
食欲の秋でもあり、運動の秋でもある過ごしやすい10月のうちに、これから迎える冬の寒さにも負けない身体作りをしておきましょう。
今月のクラススケジュールについてお知らせです。
●スタジオクラスについて
10/18(日)午前中都合によりスタジオお休みです。
同日午後に2クラス開催します。
13:30~14:30 ウィメンズケアヨガ
15:00~16:00 ピラティス
のスケジュールで開催します。ご予約は便利なweb予約をご利用ください。
●イベントクラスについて
連休最終日10/12(月) 14:00~15:00 広福寺さんにてお寺ピラティス開催です!
畳の上でのピラティスは、より背骨の動きを感じやすく、ピラティスが初めての方も動きやすいですよ~。
前回7月に開催した際に、初めてピラティスに挑戦された方も、クラス後の第一声が「楽しかったです」とピラティス特有の呼吸法や身体の動かし方に試行錯誤しながら、さまざまなエクササイズで普段使いづらくなっている部分を刺激してもらいました。心地良い疲労感と一緒に伸びた背骨と広くなった胸で姿勢美人になって帰路につかれていました。
ここ最近もスタジオにピラティスやってみたい、という初めての方も多くご参加いただいています。ずっと気にはなっていたけど、なかなか一歩が踏み出せなかったあなたも、お寺ピラティスなら予約なしで気軽にお友達同士でご参加いただけます。
秋のお出かけの候補に入れてみてくださいね!
【日時】10/12(月) 14:00~15:00
【場所】広福寺本堂
【持ち物】ヨガマット、参加費1,200円
ご予約なしでフラっと気軽にご参加できるのがお寺ピラティスの良いところ。
身体のこわばりが気になる方、姿勢を整えたい方は特に要チェック!
皆様のご参加お待ちしています!
0コメント