運動嫌いな女性にこそ知って欲しい、冬の今こそ代謝を上げるチャンス!

年明けからのドカ雪、すごかったですね。

そして寒さも。


こんな天候だと、ジョギングやウォーキングも難しくなったり、

いやいやもともと運動が嫌いなの・・・て方もおうちでのんびりタイムが増えますね。

そして気づくとお菓子をポリポリ。。。



そんな運動嫌いな方に、朗報です。


「寒い冬の時期は、他の季節より基礎代謝が上がりやすい」

すなわち、燃えやすいんです!


『え~、でも私毎年冬に太りますけど。。。』

というあなた!それは運動量が少ないから。

代謝の上がりやすい冬に身体を動かし、筋肉量も上げておくと春先からも太りにくくなりますよ。どうせやるなら今が一番お得な時期です!


『わかっちゃいるけれど、運動は嫌いだし、今まで何にもしてこなかったし。。。』

なんて不安がよぎりました?


大丈夫。


スタジオおひさまで用意しているヨガのプログラム、

心地よく身体をほぐす感覚に浸る「ヨガ リラックス」

女性ホルモンや自律神経のバランスを整えて、キレイと元気をかなえる「ウィメンズケアヨガ」も、運動経験なしの方も、ヨガが初めての方にも安心して受けていただいています。

少人数制のクラスなので気楽に受けられて、「自分で整体しているみたい」「ヨガが初めてです」と受け始めた方も、気づけばもう5年続けて通って下さっています。





身体を動かす心地よさを体験して、自分の身体と仲良くなったら、身体の深部の筋肉を鍛えられ姿勢も整うピラティスもオススメ。筋肉量をつけておくことは代謝を維持するためにも、冷え対策にもとても大切。


ヨガでもピラティスでも、あなたの身体と好みで、その時受けたいクラスにどうぞ。

身体を動かすことで冬にありがちな「なんだか気分が晴れないわ。。。」もスッキリです!

実際ご参加の皆さんも、よく笑い楽しげです(笑)。


クラススケジュールはこちら

ご予約はこちらからどうぞ。
















ウィメンズケア / ヨガ / ピラティス   スタジオおひさま|新潟/弥彦/燕・三条

20代、30代、40代、50代 妊娠、出産、更年期を迎え、 ライフステージとともに変化する女性の身体 その変化に対応するしなやかさを磨き あなたがあなたらしく輝く日々を

0コメント

  • 1000 / 1000