4月からのお知らせ

こんにちは。「逃げる2月、去る3月。」とはうまいこと言ったもんだとあっという間に4月ですね。最近の三寒四温もまたジェットコースター並で、体調管理もなかなか大変なところですが、もうじき咲く弥彦の桜が待ち遠しいです。


さて、4月からのお知らせです。

①初回体験レッスン参加料金を1,200円とさせていただきます。

②また少し早いですが、ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業で、祝日はお休みとさせていただきます。

【GWのお休み】

4/29(火)、5/3(土)~5/6(火)

4/30(水)、5/1(木)、5/2(金)は通常通りクラスを開催します。

是非ご参加ください。


毎年この時期になると、お寺さんヨガ再開ですよー!のお知らせが流れていましたが、

昨年度をもって定期的なお寺さんヨガは卒業させていただきましたm(__)m


不定期にイベントとして開催の時はまたこちらでお知らせさせていただきますね。




ウィメンズケア / ヨガ / ピラティス   スタジオおひさま|新潟/弥彦/燕・三条

ライフステージとともに変化する女性の身体 その変化に対応するしなやかさを磨き あなたがあなたらしく輝く日々を

0コメント

  • 1000 / 1000