10月からの料金改定について

こんにちは。いつもスタジオおひさまをご利用いただきありがとうございます。

10月1日より、回数券の料金改定をさせていただきます。


≪10月1日より≫

5回券⇒7000円 (1回あたり1400円/有効期限3カ月)

10回券⇒13000円 (1回あたり1300円/有効期限4カ月)


昨今の感染者数の増加もあり、濃厚接触者にならずとも大事をとってクラスの参加を見送って下さる方もいらっしゃることもあり、有効期限にゆとりをもった設定にしています。


10月からのスタジオおひさまもどうぞよろしくお願いいたします。



ウィメンズケア / ヨガ / ピラティス   スタジオおひさま|新潟/弥彦/燕・三条

ライフステージとともに変化する女性の身体 その変化に対応するしなやかさを磨き あなたがあなたらしく輝く日々を

0コメント

  • 1000 / 1000